--.--.-- *--

おひさ

2011.09.03 *Sat
こんばんわんこー
お久しぶりですゴマです!


今回の更新遅れた言い訳は←
パソコンロックされました^p^

まじオワコンだろ

ばれずに使ってたのにッ!!←







うんまぁこの一ヶ月あまりの間に
夏休みという一大イベントがあったわけですが・・・

特にリア充というわけでもなく終わりましたww

いや、おもしろかったんだよ?
いっぱい遊びましたしw



海いったんだよ!海!

でも男だけwwwww

朝っぱらからいって昼過ぎに帰宅www

何しにいったんだよってはなしですよねww

そんな無駄なことばっかりしてた夏休みでした^^^



あとは花火とかもしたなぁ・・

花火はおもしろかったww

身内ネタなんでここではあまり語りませんけどw

気になる人はミクシーで私を検索してくださいw

まぁ見つかる気なんかさらさらないけど←






最近ギターの調子がよい!!

押尾コータローさんにあこがれて最近はソロギターばっかりしてますw

ね、楽しいよねギター




んじゃぁ今日はこの辺で←


でわでわノシ



↓から米返し




CATEGORY : 日常

ふう。

2011.07.21 *Thu

やっほいゴマです!



また久しぶりの更新となってしまいました^^;

まぁ誰も見てねえしいいんだけど←





えっと、テストのことでもかこうかなー

期末死にました^^^^^^^

当然ですよねー

一応勉強したんだけどやっぱりしてるフリをしてるだけなんだろうな。

勉強しなくてもとれた中学とは大違いだな!



けふんけふん。


えっとその結果もあって
ツイッターで散々呟いてるんですけど、

ちょっと本気出します。

あ、いままででなんかいもこんなこと言ってるけど
今回はまじですww

ね。名前通り僕馬鹿だから・・・

今まで本気だしてなかったし、高校三年ぐらいは本気出してみようかな。。

これで無理だったら元々ダメだったってことだな^p^

また更新遅くなるかもですけど、見ててくれたらうれしいですね!

まぁ誰も見てry






えーっと、
なぜか駿台はよかった俺です。

クラスで10位台だったという好成績。

ちょっと浮かれてたゴマさんでしたが

「まぁこんな成績じゃまだ、京大なんていけませんよ(笑)」

^^;;;;;;

ですよね。

わかっていましたよ。

じゃぁ本気出す!(二回目)

ってことで本ry







こんなもん?

最近パソコン触ってなかったからタイピングミスがめっちゃ多いわww

んーじゃ終わりますノシ










早く大学生なりたい
CATEGORY : 日常

るんるんらららーん

2011.07.04 *Mon

あばばばばばばばあああああ!!!!

てすと二日前じゃまいか!!

なんでブログの更新してるかわからんぜ!!←







ってことでテスト二日前です。

勉強しなきゃいけないですよね・・・

まぁ結局はするんですけど
7時までは現実逃避させてください^p^←




うん。
最近しんどいお。

疲れが溜まってる。

あー

まぁ24日の天神祭りは友達誘っていくし、
それまでは生きたいなぁ←

それを乗り越えたら楽しみがなくなって死んでまうかもww

それもそれでいいんですけどね・ω・!!




うん。

ってことでまた更新しまー


でわでわノシ
CATEGORY : 未分類

いえあ!

2011.07.01 *Fri
ちわああん






どーも。
今日も必死に生きているゴマです(・ω・m9




最近急に雨が降ってくることがしばしば・・・
僕自転車通学なんで帰りとかに降られちゃうと困るんだわwww
傘は常時自転車に突き刺してるんですけど、
なんか自転車乗ってるときに傘さしたらいけないらしいですわwww
わけわからんやんw

というわけで雨にぬれて帰ってきて教科書とかも全部ぬれてしまうんですねわかりますm9

こんな不幸な人生でも必死に生きています。






明日は土曜・・・

中学時代なら普通に休みやったけど、いまはそうじゃないからなぁ・・・

土曜が微妙なんだわ・・・
まぁ大好きな生物があるんで嬉しいといっちゃ嬉しいんですけどねww

これはあれだわ・・

ジレンマ!!



……だからなんだとかいわないでくださいよ

まぁ五時間やし、大丈夫や。

しかもクラブあるし。。







最近ブログ更新するようになったし、
ブロトモでも探そうかしら。

ね。

オンラインゲームとかもしたいし。

ね。

でも時間がry

くっそwwww
なんでこんな学校にはいったんだwww

…まぁこの学校に入ってなかったら皆とも
会われへんかったし、そこは我慢するところやナ。

しかもこれで京大とかはいれたらラッキーすぎるやろww

まぁ、明日もがんばって生きていこうと思います。

うん。

んじゃぁあああ!!!!ノシ
CATEGORY : 日常

またもや久しぶりの更新となってしまったwww

2011.06.25 *Sat

お久しぶりです!!

なんとか生きています!!






うーん
こう久しぶりの更新だと書きたいことが多すぎて何を書けばいいかわからんww

とりあえず最近の状況を書きましょうww





最近はもっぱらリア充です!

友達が楽しい!とか勉強してる!とか恋してる!とかw

友達に関しては、最高です。

皆いいひとばっかりですごい助けられています。

みんなありがとうなーw

これからもよろしくんww




勉強は、、、

ぼちぼちですねw

生物が最近たのしいですw

あとは数学と国語・・・?

まぁ昔からの宿敵、社会は相変わらずですけどねー。。。

この前のテストなんか政経でクラス54人中52位だったからなwww

もうやってられませんよwww




あとは恋愛面?

この間にとてつもなく悲しいこともありましたが、
いまはめちゃくちゃ幸せです。

悩むこともあるんですけど、それもまたいいものですよw







次は。。。
なんでしょうwwww

ネットのこと書きますかw





最近久しぶりに一番仲のよかったネトモと連絡をとりました。

向こうは俺よりひとつ下で今は中学三年生ですねー

そいつが高校になったら、みんなでセッションして動画を二コ動にあげるという計画を練っていますw

めっちゃ楽しみですね^ω^


まぁメールの内容は、
最近の状況であったり、その計画のことだったり、懐かしむ文章だったりといろいろでした。

すごく心があったかくなって、久しぶりにメールでほくそえましたwww




そいつとかかわりを持ち始めたのは、、
今考えたら二年ぐらいまえですかね。。。

俺がネトゲ厨のときに同じゲームをしていたのかどうかは忘れましたが
それで仲良くなったんですねww

ドラゴニカ、ラテール、ルシエルブルー、メイポ、アラドやったりSAとかも一緒にしましたねw

ほかにも数えられないほどネトゲを一緒にプレイしてきましたww

「これやろうぜ!」っていうのが向こうからで、俺はいつも「しゃーないなぁw」ぐらいの感じでしたねぇ。。

それでも誘ってくれるのは嬉しかったし、実際ネトゲやってるときは楽しかったですからねw

………。うん。すごい懐かしいな。

ほんの前の出来事やのにw



とりあえずそいつはええやつですw

これからもずっと仲良くしていきたいし、
大人になってもこの関係を保てたらって思う。

来年はそいつとオフ会!!

楽しみww







なんかすげえネトモについて語ってしまったw

んー、あとは、、、



特にないかなw

あるけど忘れてる。とおもう。



また更新遅くなると思いますが
こんなブログを暖かく見守ってくれればと思います!!


長文失礼しました^ω^


それでは次の更新までノシ
CATEGORY : 日常

お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
