--.--.-- *--

いえあ!

2011.07.01 *Fri
ちわああん






どーも。
今日も必死に生きているゴマです(・ω・m9




最近急に雨が降ってくることがしばしば・・・
僕自転車通学なんで帰りとかに降られちゃうと困るんだわwww
傘は常時自転車に突き刺してるんですけど、
なんか自転車乗ってるときに傘さしたらいけないらしいですわwww
わけわからんやんw

というわけで雨にぬれて帰ってきて教科書とかも全部ぬれてしまうんですねわかりますm9

こんな不幸な人生でも必死に生きています。






明日は土曜・・・

中学時代なら普通に休みやったけど、いまはそうじゃないからなぁ・・・

土曜が微妙なんだわ・・・
まぁ大好きな生物があるんで嬉しいといっちゃ嬉しいんですけどねww

これはあれだわ・・

ジレンマ!!



……だからなんだとかいわないでくださいよ

まぁ五時間やし、大丈夫や。

しかもクラブあるし。。







最近ブログ更新するようになったし、
ブロトモでも探そうかしら。

ね。

オンラインゲームとかもしたいし。

ね。

でも時間がry

くっそwwww
なんでこんな学校にはいったんだwww

…まぁこの学校に入ってなかったら皆とも
会われへんかったし、そこは我慢するところやナ。

しかもこれで京大とかはいれたらラッキーすぎるやろww

まぁ、明日もがんばって生きていこうと思います。

うん。

んじゃぁあああ!!!!ノシ
CATEGORY : 日常

COMMENT

俺なんて毎年教科書雨に濡れてぐちゃぐちゃだよ。
おかげで勉強に対しての意欲も無くなってそのせいかこんな底辺高校に行くはめになったのはきっと教科書が雨に濡れてぐちゃぐちゃになったせいだとおm(
2011/07/03(日) 14:42:08 | URL | じゃくすん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
