--.--.-- *--

ツイッター作り直した

2011.03.14 *Mon


いろいろ理由がありまして
ツイッターのアカ作り直しました。


このブログも消して
新しいブログを作ろうかとも思ってます。


なんか全部やり直したい感じなんだあぁぁ


なんかこういう気持ちになるときってないですか?ww


俺はそういう気持ちになったんで
行動を起こしてみましたwww


みんなとの接点がなくなるのは寂しいですが
これもまた人生の一興かなってwww


出会いがあれば別れもある。


これってこの世の中の真理だよね。


でも接点がなくなるからって
すべてが消えるわけでもないよ。


出会ってからの記憶もあるし
触れ合った軌跡だってあるだろう。


そういうものを大切にしながら
出会いを迎える。


こういうのが大事だと思う。


まぁ相互の接点がなくなっただけなんで
僕から見に行くことがあるとおもいますww


ブログとかツイッターとかwww


でもやり直したから、
フォローとかはしないよwww


まぁそんな感じ。


このブログの閉鎖はまだ未定です。


閉鎖するときはちゃんと報告しますww





でわでわノシ
CATEGORY : 日常

COMMENT

何ちょっとかっこいいこと言ってんだぅぃいい
2011/03/16(水) 18:28:07 | URL | たっかっぎ #- [Edit
何か一発変換したらこうなった。↑(名前)
まあザキってとこが産地の崎さんってことにしといてください。
触れ合っ・・・!?
ってなったけどまあ自重と自嘲みたいなこんな感じで何も突っ込まないことにしときます。
2011/03/18(金) 19:56:02 | URL | ザキ産 #U6M1AWu2 [Edit
ザキ産の演説超イケメンだったよ!!
涙は出なかった!!!
2011/03/18(金) 20:56:28 | URL | たっかっぎ #- [Edit
↑今きづいたwww
たっかっぎwww
たまにはケータイにメールください
2011/03/27(日) 19:53:28 | URL | ザキ産 #U6M1AWu2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
