This Category : 日常

--.--.-- *--

こんばんはー

2012.07.14 *Sat


生きてます(´・ω・`)




パソコンがずっとできなかったんですよねー。
できても更新しなかったとか内緒

ふええー。私の現状はツイッターを覗けば大体わかるよ!←

なーんかだらだら生きてました!!( ^ω^)←




突然思ったんですけど、一回このブログ潰そうかなって。

昔の記事もありますし、、、、ね?

それかこれは残したまんま、新しいブログ開設するとかw


どっちにしてもこのブログはやめます(´・ω・`)

うむむ。自己満ブログよ、ありがとう

なんだかんだで5%ぐらい助かったよ←

ほな、京はこのぐらいで!




また開設したら教えるね!のし
CATEGORY : 日常

やほー

2012.03.05 *Mon


さて更新の季節ですね。
もう3月に入ってしまいました。





最近はずっとツイッターにいますね。
そして前よりずっと落ち着いた感じがします。

大人に・・・なったのか?

違いますねこれは厨2病ですww

最近なんだか調子上らないんですよねー

やっぱり厨ニ病だなwww




この三ヶ月、あちゅうまやったなー。

すっげえ無駄に過ごしたきがするww

いろんなことあって
もうあの人はいないんだなーって思ったら悲しいけど
うん。青春だったなーって

あ、こっちの話ですww

なんだかブログかいてると感傷的になってしまうのは気が休めるからですかね・・・

気持ちを素直に吐き出せるのってこういう場所しかないんですよ。。

友達いないとか言わないで!!←

そういう人なんだよ私は!!←


でも友達に吐き出すより、こっちのほうがずっとよくない?

所詮自己満足で出来ているブログだから。

吐き出したところで誰も見てないからw




よしじゃぁ今の気持ちをありのままに書いてみようかな。




私はどMです

いや、誰かの下でその誰かを支えていきたい気持ちが強いのです。

その誰かが輝けるように私は縁の下で支え続けるのです。

そういう仕事についてみたいって気持ちもある。

でも大学生になってこの気持ちがずっとこのままなのかというと
それも危ういですよね。

私って気持ちがすぐころころ変わりますし。

でも今こういう気持ちをもってるってことはどこかで
本質的に何かがあるのでしょう。

だから厨ニ病だとしてもこの気持ちを大事にしたいなぁってww




うん。

馬鹿だな俺はww

また見返してうわああああああああああああああってなるんだろうなー←

うん。ドンマイ未来の自分。!!


じゃぁ今回はこの辺でー





って思ったけど
日常のこと書いてない←



明日から新クラスです!!

なんとかⅠ類
残れましたが

あやうい状況にあるのはたしかですww

がんばりますw



ギターは西村歩さんの曲を弾いています!

前の記事に書いたとおりです!


うんがんばってますww





それでは、そろそろお別れです

さようなら!次の更新までノシ
CATEGORY : 日常

やほりん

2011.12.30 *Fri

またもや更新が遅くなってしまったのだが
まぁそこは目をつぶってほしいww



んー
最近はいつもとかわらず
ギター大好きなゴマさんでございまする。

中川イサトさんがいけめそすぎて←

で、いまは「みんなで西村歩さんの曲を弾こう!」だったっけ?
まぁそんなプロジェクトに乗っかって弾いてみようとしてるわけですよ。

この記事書いてるのと並行して曲ダウンロードして聴いてます←

ちょいくら弾けるようになったら動画でうpしようかなーとか考えてたり

見ててわかるように難しそうなんだよねー

時間かかるわ…これ…

ま、がんばりゃなんとかなるっしょ←

昨日は12時間ぐらいギター触ってたしねwww





あとは…

リアルの日常のことでもw



波乱万丈ですww←

もうすぐ1年おわるということで
振り返ってみると…

「あーなんかいろいろ失敗してるなー俺」

が今年の振り返りwww

今年の高校入学から始まり…

勉強合宿…ここでもっと勉強しとけばと後悔←

夏休み…ここでもっと勉強しとけばと後悔←

二学期…もっと頑張ればと後悔←

今…もっと勉強しろよ←


まぁこんな感じで1年を無駄に過ごしてきたわけですがww

んーまぁ後悔ばっかだけど
戻りたいとは思わないね。

今をどう生きるか。これが最もでかい問題だと思うんだ。

昔を後悔するのはだれでもあることだけど
もどれないからねぇ…

後悔して、それをどう生かすか!!これだよねw

しかし後悔を生かしきれてない私がいます←

…よし、ちょっとブログかいてたらやる気出てきたかも。



また更新おそくなるとおもいますが、
見守ってくれてる方はありがたいです←

これからもよろしゅうございまする!!


でわノシ
CATEGORY : 日常

よしっやっとパソコンできる!

2011.10.23 *Sun


おひさー!
久しぶりの更新でございまする^^



なんかもう久しぶりの更新過ぎて何書けばいいかわかんないねっ///

とりあえず・・・
今日の出来事をww






今日は部活で京都までいってきましたー
インターアクト部っていう部活なんだけど
大阪でも6校ぐらいしかないクラブだとおもうwww

んで奉仕活動の一環として、清水寺の散策とか公園のゴミ拾いとかしてきました!

うーんやっぱり京都はいいねw
町並みがすごく好き!w
おしゃれなカフェとかでも古きよき建造物の一部になっていて・・・
なんかこう・・・コントラストがまたいいねww

いつかあの街にすみたいなぁっと思うねww

まぁそのためにはがんばらないとっ












あとは・・・
ギターのこととか書こうかなwww

いつも通り、ちまちまとインストってますww

好きなんだよー^p^

まぁ下手・・・だけどね・・・

いつか一人でライブとかしてみたいww












あ、オアシスの元ギタリスト、
ノエルさんのアルバム、よかったです^^













まーじゃんしたい!!

でわ!!
CATEGORY : 日常

iea!

2011.09.19 *Mon

こんにちわんこー
どうもゴマです^p^

今回は更新するの早かったですねーww








今回はギターのことでも書こうかなw

前の更新から今のあいだに・・・



ギターのレッスン受けさせてもらえることになりますた///



いえあ!
俺のテンションはマックスだぜ←

まぁいつかというと、
今日ですwwwww

はいwwww六時からなんで四時ごろに家でますww


やべえ楽しみwwwww



んで今週の日曜はライブ!!
伍々慧さん!!

楽しみだぜw

もう今週とか来週楽しみおおすぎてワロしですわ^^

今月終わったらどうなるんだろうね俺。

ま、終わったとしてもまた新しい楽しみ見つけるんですね・

そう。。。そうやって俺は成長するry






んまぁこんな感じですねー


んじゃ次の更新までー^^

ノシ
CATEGORY : 日常

お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
