This Category : WarRock

--.--.-- *--

ヲーロックあきた。

2010.05.11 *Tue

もう無理やわ
なんなんあの動きにくさ。


やってられねぇよッ!!(#゚Д゚)


まじで帰れって・・・



まぁ、そんなことで、クリゲー(MMORPGとか。)飽きたし、
CSOとか、SAとかやっていきますわ。


あ、


また題名かえなあかんわ。


まじで死ねって・・・



あー


なんかまだ書きたいから書きますわ。




そういえば、修学旅行のレクで、ギター弾くことになった。



いま練習中ですわ。
放課後残って(* ̄▽ ̄*)



毎日放課後が楽しみ・・・w


ていうか、ドラム叩きたいよー・・・


はやくスタジオ行きたい!!



そんな金どこにもないが( ̄┐ ̄)




うーん。


お金がほしい。



シェンロン出てきてくれ。


ナメック星の方の( ̄ー ̄)ニヤリ






受験やし。


受験生って疲れるなぁ。



がんばろう!!


旭いこう!!





そういやぁ、中村屋のギターさんも受験生だなぇ。


いいねぇ。ちーちゃんは。



山崎ホウセイと同じ高校www


かっこいいねぇ。







盛るぜぇ~超盛るぜぇ~






CATEGORY : WarRock

AVAできんかったwww

2010.05.08 *Sat

なんかグラフィックボードが追いついてないと思う・・・


まぁいいかw
その代わりといってはまぁあれなんですが、
ヲーロックやりますわw


FPS第3位という微妙なところですがww


まぁがんばりまーす
CATEGORY : WarRock

お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
