This Category : お知らせ

--.--.-- *--

無題

2011.02.12 *Sat


試験結果返ってきました


一応報告しといたほうがいいよね。
どんな結果でも。


まぁすごくいいにくんですけど、、、









落ちました。

















































というのは嘘で合格したぜやっほおおおおおおおおおおおおううううう!!!!

やりましたね

結構試験余裕だったとかいえ(ry

これまでの経緯を書いてみると




試験当日→あんまり緊張してない→なんか教室の80%が眼鏡(俺は眼鏡じゃない)→急に不安になる→一時間目の国語が思った以上にできて一喜→三時間目まで絶好調→あとの二教科が死んでしまった→また不安になる→受験の帰りにゲーム購入→やりこむ→翌日結果が届く→合格→合格したから遊ぶ→そしてパソコン厨←いまここ


まぁこんなかんじっすねwwww

なげえwwww


とりあえず合格です。

ちゃんと更新するんで見てくださったらうれしいです(。ω。)うぇうぇwwwww


でわ、今日はこの辺で!

ノシ
CATEGORY : お知らせ

おひさしいいいいいぃぃぃぃぃいい!!!

2011.01.27 *Thu

はい久しぶりです!

まぁ更新しなかった(できなかった)訳は
受験ですね。

いまの成績じゃなかなか厳しいところ受けるんでね…( ;´Д`)

ちょっとばかしワタクシも本気なんですよねー

私立専願で落ちたら\(^o^)/ですので
勉強してます。

あ、成績悪いってことじゃなくで
受ける高校が難しいだけなんだ!!←

はい。すみません

二月十日までもう更新しないつもりです。

でわ、笑ってまた記事を書きたいので
これで終わります!!

でわでわ!ノシ

CATEGORY : お知らせ

また勝手に。

2010.07.27 *Tue
また勝手にリンクを追加しました^p^



さーせんw
CATEGORY : お知らせ

やり直したい。

2010.06.28 *Mon

見てる人は意味がわからんと思いますが、見守っといて下さい。





事実上、解散なんですね。



この三ヶ月が、いままでで一番おもしろかった。



一緒に音楽できる人がおるって、こんなにもおもしろかったんやな。



いまさらやわ。



きづくん遅かったかも。



かもじゃないな。



真剣に遅い。



メンバーの皆には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



特にちーちゃんには。







ちーちゃんは最高にいい人やった。



頭は悪いけど。



でも、一番に自分のことよりか、バンドのこと最優先してくれた。



こんないい人とバンドできたのに。。。










やり直したいです。











これからも、ずっと続けていきたい。










でも、もう無理なんですね。



もっと真剣やったら・・・












今後続けるのなら、変わりたい。






解散・・・ってことになるんなら、
またどっかで会いましょう!



それが、誰かがプロになってテレビ越しの再会やったり・・・



音楽通じての再会やったり。






こんなこといってるけど、みんなのメアド知ってるし、
いつでも連絡はできるんやろうけどね((笑




でも、これが最後かな。




みんなさよなら!!




そして・・・





















ありがとうございました!!




CATEGORY : お知らせ

初めましてえ

2010.05.08 *Sat

初めましてぇー


んー・・・
もう書いていこうかな?って思ったら、まだダウンロード中でしたし、
ちょっと自己紹介から!


大阪に住んでます、とある平凡な中学生です。
もう受験なんですよねぇ。
こんなことしてる暇はないんですがwww


FPSはCSO以来です

うまくできるかわからん・・・


とりあえず、こんなもんかなぁ?



まぁ、暇なときとか、ぉもろいことあったときには更新しますんでー



でわでわ
CATEGORY : お知らせ

お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
