This Category : 未分類

--.--.-- *--

るんるんらららーん

2011.07.04 *Mon

あばばばばばばばあああああ!!!!

てすと二日前じゃまいか!!

なんでブログの更新してるかわからんぜ!!←







ってことでテスト二日前です。

勉強しなきゃいけないですよね・・・

まぁ結局はするんですけど
7時までは現実逃避させてください^p^←




うん。
最近しんどいお。

疲れが溜まってる。

あー

まぁ24日の天神祭りは友達誘っていくし、
それまでは生きたいなぁ←

それを乗り越えたら楽しみがなくなって死んでまうかもww

それもそれでいいんですけどね・ω・!!




うん。

ってことでまた更新しまー


でわでわノシ
CATEGORY : 未分類

tyotto

2011.03.26 *Sat
CATEGORY : 未分類

2011.01.04 *Tue

MHP3rdバトンバトン

Q1 はじめまして!
A1 はじめましてええええ!!!
Q2 よろしくおねがいします!
A2 こちらこそ^^
Q3 では早速・・・
A3 おっしゃこいやあぁぁぁああ!!
Q4 今の称号はなんですか?
A4 あたりとはずれ  なんかかっこいいね
Q5 HRはいくつですか?
A5 7。最大って7だったっけ???
Q6 プレイヤー名はなんですか?
A6 *伊織*  「*」これっていいよねw
Q7 村クエ終わりました?
A7 最後までは終わったけど、全部終わらしたら出てくるクエはまだ・・・
Q8 集会所は終わりましたか?
A8 まだwwww 最近やってなかったからw
Q9 何に苦戦しました?
A9 覚えてないなぁ
Q10 今の防具はなんですか?
A10 アグナU!!!!
Q11 オススメ防具はありますか?
A11 アグナUですね。ガード狂にはwww
Q12 あればスラッシュアックスとガンランスのオススメ防具を教えて下さい!
A12 アグナUですねwww(ガンランス)
Q13 今装備している武器の種類は?(例:大剣)
A13 ガンランス。まじで最強です
Q14 その武器の名前は?
A14 ガンチャリオット!!作るのまじでしんどかったですww
Q15 ほかにも別の種類の武器を使っていますか?
A15 んー特につかってないかなw
Q16 ジエンとアマツマとウカムとアカムとアルバ、どれが難しかったですか?
A16 アマツマww
Q17 一番多く狩ったモンスターはなんですか?
A17 たぶんジャg(ry
Q18 アイルーはどう選ぶ?
A18 可愛さ。それしかない!!
Q19 アイルーのレベルは?(一体でもいいです。)
A19 20が二匹にあとは15ぐらいです
Q20 オススメアイルーはいますか?
A20 特にww
Q21 いい育て方知ってらっしゃいますか?
A21 崖のぼらせといてあとは走らせるw
Q22 お気に入りアイルーのステータス教えて下さい!
A22 攻450防250ぐらいだった希ガス←
Q23 ちょっと疲れました・・・。
A23 そうですね・・・
Q24 再開してもいいですか?
A24 おk!
Q25 いままでの防具の経緯を教えて下さい。(例:ユクモ→ボーン→アシラ→ナルガ→ドボル→ネブラU→アルバ)
A25 ユクモ→ルドロス→ジンオウ→ジャギィS→アグナU(現)
Q26 最高武器回数教えて下さい。
A26 ガンランスで150ぐらいです。最初は太刀ばっかりだったとかいえな(ry
Q27 錆びた○○、風化した○○はいくつもっていますか。
A27 1個だけw 風化した双剣ですw
Q28 一番好きなモンスターは?
A28 ポポ///
Q29 「このモンスターに似ている!」と思ったことはありますか?
A29 ないなぁw
Q30 最後にモンハン好きですか~!!!?
A30 好きです!!
Q31 これで終了です!
A31 おっつかれ~
Q32 グダグダですいません;
A32 いえいえw
Q33 よければブログに来てください。
A33 行きます!!
Q34 一緒に語ったりして談笑しましょう!
A34 やっちゃいましょう(笑)
Q35 ありがとうございました!
A35 こちらこそ!


楽しかったww


ブログいってみます!
CATEGORY : 未分類

2010.12.24 *Fri

すらいでぃんぐばななあああああああああああああああああああああああああ!!!






なんでもないです。はい。
CATEGORY : 未分類

バンドでやる曲きまったぜいい

2010.08.29 *Sun


11時ごろまでバンドの顔合わせに行ってたゴマです。




みんなすげえいい人だった。

今回は絶対続けられると思う。

がんばろう!!





ってわけでYUIの「LIFE」をやることになりました!!

バンドの練習は月2回にけっていしたので
早めに完成させないとwww

あれってアコギ入ってるんだよね?

俺らのバンドエレキ二本でやろうとしてるんだけど?wwwwwwww

まぁ、やってるバンドの話は聞いたことあるし
できるかぁ。。。。





で、レパートリーが増えてきたらライブとか。

ライブ憧れるんだよねぇー

はやくできるといいなぁ

らいぶらいぶらいぶら(ry






今日はこのへんでノシ
CATEGORY : 未分類

お気に入りの動画!!



主のスペック(ハアト

ごましか。

Author:ごましか。
いらっしゃい(^ω^)
大阪でうろうろしてる高校生ですー

skype gomadango1210



スペック

出身 大阪

在住 大阪


好きなもの 友達、一人、音楽、麻雀、すみっこ、パソコン、ネトゲ、アニメ 

嫌いなもの トマトっていう大量殺人兵器、人見知り(自分)、うるさい人。

趣味 ギター!!ドラム!!音楽!! 


活動中ゲーム(ネトゲ)

ラテール 【ルビ鯖】モンク50↑ 
雀龍門 名前忘れた← とりあえず10級
ルシエル 名前忘れた← Lv60 前まではまってた
SA 伊織@ゴマ SAは雑魚です^^
くろネコ うましか Lv12 マジシャンです
エバープラネット うましか。 ファイター。

全体的に広く浅くって感じです


その他活動

ニコ動で生主とかしてる


まぁこんあもんですが
よろしくお願いします^^



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (36)
Alliance of Valiant Arms (0)
お知らせ (5)
WarRock (2)
SA (4)
日常 (111)



来てくださって人数?



検索フォーム



RSSリンクの表示



お友達のみなさま!!

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *Mon ami* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
